『みずみずしいもの』

1、2年前から、趣味でほぼ毎朝ピアノを弾いている。

 

小学生の頃、ピアノを習っていたけど、凄く中途半端なところまでしか進まなかったから、ある日その続きがしたくなったからだ。

 

チェルニーとブルクミュラーの練習曲の楽譜をメルカリかなんかで買って、誰に教わるともなく続けている。

 

と、久しぶりにピアノで曲を書いてみたくなり、適当に自分が綺麗だと思う音を辿る。

 

ある日、素晴らしい音楽が生まれる瞬間というのは、美しい水の流れのようにフレッシュな感覚になるんだと思い出した。

それが僕の「みずみずしさ」。

 

それは音楽に限らないだろう。

 

綺麗な水の流れを作るように、導くように、辿るように、生きたいと思った。

 

※📸昨夕の神社で見上げた、月

--

『ComestockRecords』YouTubeチャンネル📺

https://www.youtube.com/user/thecratermovie

 

菊永ソロプロジェクトやザ・クレーターのMV、LIVE動画などがご覧いただけます。

チャンネル登録よろしくお願いします‼️

 

--

菊永真介ソロ サブスク🎧

【菊永ソロ音源💿サブスク配信🎧】

 

Apple Music🍎

http://apple.co/3qSwduW

 

Spotify🟢

http://spoti.fi/3n71YOC

 

「菊永真介」名義ソロ作品音源

サブスクリプション配信中です📡

 

いつもここにある、より内面の世界を描きたかった🎨

 

#菊永真介 #AppleMusic  #Spotify  #サブスク #サブスク配信