『感染症フルコース〜誰かのプロフィールから』

おはようございます!

 

2024年もあっという間に1ヶ月が過ぎ、2月になりました。

 

僕の1月は、インフルエンザに始まり、新型コロナに終わりました。

月の半分くらい寝ていたように思います。

 

前々回くらいに、鼻うがいすれば風邪治るみたいなことをここで書きましたが、

感染症には効き目がなかったようです(~_~;)ガビーン

 

久しぶりにかかったインフルエンザはかなり応えまして、最高39.6℃を記録。

全く起き上がれる気がしなかった。

 

ただ、転んだらタダでは起きたくないですよね。

気になっていた映画を観たり、さらに回復して隔離に必要な時間には、何曲か曲ができました。

しかし、早速発表しようと思っていた矢先、1月30日の渋谷LUSH、きしぱん企画は、今度はコロナに感染し出演キャンセルになってしまったorz

関係者の皆さん、すみませんでした。

このリベンジは、どこかでしようと思っています。

 

再び転びましたが、ここでも何曲か書けた。

今年は新曲がたくさん出来そうです。

 

お正月に、ザ・クレーターのツアーでも度々訪れていた石川県で大きな地震がありました。

とても気になっていて、病床でもTVやラジオ、SNSで現地で活動する方々のリポートも見ていました。

そこで、医療従事者の方のプロフィールなどに、好きなミュージシャンの名前が書いてあるのを目にしました。

今僕にできることをしていこうと思います。

 

--

『ComestockRecords』YouTubeチャンネル📺

https://www.youtube.com/user/thecratermovie

 

菊永ソロプロジェクトやザ・クレーターのMV、LIVE動画などがご覧いただけます。

チャンネル登録よろしくお願いします‼️

 

--

菊永真介ソロ サブスク🎧

【菊永ソロ音源💿サブスク配信🎧】

 

Apple Music🍎

http://apple.co/3qSwduW

 

Spotify🟢

http://spoti.fi/3n71YOC

 

「菊永真介」名義ソロ作品音源

サブスクリプション配信中です📡

 

いつもここにある、より内面の世界を描きたかった🎨

 

#菊永真介 #AppleMusic  #Spotify  #サブスク #サブスク配信