『2023年ラストLIVE!』

今年も残すところあとわずかとなりました。

 

去る12月21日(木)は、菊永ソロ今年最後のライブ、

下北沢Rhapsodyで『再会道場Vol.4 クリスマスライブ&菊永真介 誕生日スペシャル』でした。

 

みなさん、寒い中ご来場いただきありがとうございました⛄️

 

恐らく10年以上ぶりになる堤洋之君との再会に始まり、

FOODのきしぱん(ケーキマジありがとう🎂)とも再会することができました🐔

ResponseのCHIBA&ODGEとはちょくちょく会ってはいるんだけど(笑)1年ぶりの対バン。

 

お客さんも久しぶりに会う方が多く、再会をテーマにしたこのイベント史上、

最多の再会があったんじゃないかな?

とてもハッピーな今年の締めくくりになりました。

 

みんなとの時間を思い出すとあったかくなりますね🌴

また次回が楽しみです。

 

さあ、もう2023年という年も終わります。

次回の菊永ソロは新しい年、2024年1月16日(火)に代々木Barbaraでお会いしましょう!

 

みなさん、2023年、お世話になりました!

良いお年を!

 

(Urban)

※E.K.さん写真ありがとう📷

--

【菊永ソロ NEXT LIVE】

代々木Barbara presents.「令和のロック☆スターを探せ!!」

OPEN/START18:30/19:00 

ADV/DOOR 3,000/3,500(1D別600) 

配信 2,000(2週間アーカイブ閲覧可能)

 ACT:菊永真介(ザ・クレーター)/喉黒一/イマイユウ/More Sugar MC:じなんぼ〜いずシギハラ 

前売予約→ https://s-kikunaga.jimdofree.com/

 

--

『ComestockRecords』YouTubeチャンネル📺

https://www.youtube.com/user/thecratermovie

 

菊永ソロプロジェクトやザ・クレーターのMV、LIVE動画などがご覧いただけます。

チャンネル登録よろしくお願いします‼️

 

--

菊永真介ソロ サブスク🎧

【菊永ソロ音源💿サブスク配信🎧】

 

Apple Music🍎

http://apple.co/3qSwduW

 

Spotify🟢

http://spoti.fi/3n71YOC

 

「菊永真介」名義ソロ作品音源

サブスクリプション配信中です📡

 

いつもここにある、より内面の世界を描きたかった🎨

 

#菊永真介 #AppleMusic  #Spotify  #サブスク #サブスク配信