境界線

朝晩、随分と涼しくなった。

エアコンを入れずとも網戸で過ごせるが故に、網戸にして風を感じている朝。

秋だなぁ。

 

これを読んでくれている方に、もっと秋を伝えられる音はないかと何か耳を澄ますと、

奇跡的に遠くでミンミンゼミが鳴き始めた(笑)

まだまだ夏だなぁ(笑)

 

今僕が暮らしているのは横浜市ではあるが、

少し歩けば山の中のバーベキュー場があったり、リスが木を駆け登ったりしている。

だいぶ田舎である。

 

20数年前にドラムの下瀬君に出逢ってザ・クレーターが生まれたのは、東京、三軒茶屋だった。

 

初めてオリジナル曲のバンドを組んで活動を始めたのも東京。

 

バンドと言えば東京である。

 

そんなに大げさなものではないが、

ザ・クレーターのボーカルギターである「キクナガ シンスケ」と

部屋で弾き語りをするアコースティックギターとハーモニカがよく似合う「菊永 真介」がいる。

 

その境目が、自分でもわかりづらいけど、面白いかもしれないと思うので、

しばらく2つの目線で、ブログを書いてみたいと思う。

 

菊永 真介(Countryside)

キクナガシンスケ(Urban)

  

どっちがどうなのかは、自分で書きながら、かな。

そんなに大げさなものではないが。

 

菊永 真介(Countryside)

--

『ComestockRecords』YouTubeチャンネル📺

https://www.youtube.com/user/thecratermovie

 

菊永ソロプロジェクトやザ・クレーターのMV、LIVE動画などがご覧いただけます。

チャンネル登録よろしくお願いします‼️

 

--

菊永真介ソロ サブスク🎧

【菊永ソロ音源💿サブスク配信🎧】

 

Apple Music🍎

http://apple.co/3qSwduW

 

Spotify🍏

http://spoti.fi/3n71YOC

 

「菊永真介」名義ソロ作品音源

サブスクリプション配信中です📡