腰を入れて

こんにちは!ザ・クレーターのボーカルギター菊永です。
みなさま、3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
 
僕は昨日、近所の神社の草刈りを手伝ってきたんですが、
生まれて初めて草刈り機を使いました。
 
見た目より腰や肩に来ますね。
腰入れて地面スレスレを狙わないと、ちゃんと刈れないんですよ。
ザ・クレーターも、しっかり腰入れてやろうと思います。
 
草刈り機よりも、エレキギターを抱えてですね、
入ってますよスタジオに。
 
やっぱりバンドはいいですね。
 
また書いていこうと思います。
 
どうぞよろしく!
--
『ComestockRecords』YouTubeチャンネル📺
 
菊永ソロプロジェクトやザ・クレーターのMV、LIVE動画などがご覧いただけます。
チャンネル登録よろしくお願いします‼️
 
--
サブスク🎧
Apple Music
Spotify
YouTube Music