明日5/28(日)は、『再会道場vol.3』@下北沢RHAPSODY

細かいこと抜きにしてざっくり言うと、

僕はこの人生で、幸せ(ハッピー)になりたいです。

 

そのために、毎日、仕事したり、ご飯食べたり、考え事をしたり、

掃除したり洗濯したり、運動したり、歌ったりギター弾いたり、

音楽聴いたり本や漫画を読んだり映画見たり、

人と話をしたりしているのだと思います。

 

当たり前のことだと思うんだけど、

僕はその当たり前のことをよく忘れてしまいます。

 

それは、距離感は様々でも、

たくさんの自分以外の人と共に生きているからだと思います。

 

自分以外の人との関係というのは、

どっちにでも転ぶものだから難しい。

 

 

さて、明日5/28(日)は、

下北沢Rhapsodyで弾き語りライブの企画「再会道場」があります。

 

「友達の友達はみんな友達!」と言いますが、

改めて、人は繋がっているんだなぁと、毎度思い出させてくれる企画です。

 

今回で3回目になります。

 

再会や人との出逢いは、それがどんな小さな個人の再会や出逢いであっても、

自分や周りの人達を思っている以上にハッピーにしてくれるものだと僕は思っています。

 

ここには、必ずそのハッピーがあります。

(出演者だけでも、僕が会いたい人達ばかりなので)

 

お時間あれば足を運んでください!

 

5月最後の日曜、昼下がりの下北沢で、

美味いドリンクや料理をいただきながら、音楽でゆっくりしませんか?

 

もちろん今からでもご予約OKです🙆‍♂️

 

DM、リプライ、コメント、メールお待ちしています!

 

--

2023/5/28(sun)下北沢RHAPSODY(ラプソディー)

『再会道場 vol.3〜 RHAPSODY7周年記念ライブ』

OPEN 12:30/START 13:00

※菊永は14:30〜「キ・クナーガー with みづぽんす」で出演予定です。

MUSIC CHARGE:前売り¥2,500-/当日¥3,000-+別途¥1,000分drink券(おかし付き)

出演:キ・クナーガー with みづぽんす(ザ・クレーター菊永とResponseみづほのスペシャルユニット)

/オクムラカナ((the)beds)/ヤスエでんじゃらすおじさん

 

--

『ComestockRecords』YouTubeチャンネル📺

https://www.youtube.com/user/thecratermovie

菊永ソロプロジェクトやザ・クレーターのMV、LIVE動画などがご覧いただけます。

チャンネル登録よろしくお願いします‼️

 

--

サブスク🎧

Apple Music

https://apple.co/32OSfSU

Spotify

https://open.spotify.com/artist/7Ccs6vJgmd78CxyiyD6GvC

YouTube Music

https://music.youtube.com/playlist?list=PLYP9Z0iri-1zySDYJabwUbsxFubCep8eO