ジェンダーやらバンドやら何やら色々とクロスするカオスなステージになりそう!

こんにちは!

 

ゴールデンウィークですね!そして明日からは5月。

 

5月に1本、ライブが追加されましたので、お知らせします📢

下北沢のアコースティック ライブバー「Rhapsody」と共催している「再会道場」というイベントの第3弾です。

 

 

日曜日のお昼13:00からのイベントに、

ザ・クレーターで一緒にツアーを回ったこともあるResponseのドラムみづほちゃんと

「キ・クナーガー&みづぽんす」として出演します。

 

 

以前も弾き語りの時に一緒にやらせてもらったことがあるのですが、

先日みづほちゃんが、久しぶりに何かやらない?と声をかけてくれて、

今回このイベントで実現することになりました。

 

 

当日は、僕がResponseの曲をカヴァーしたり、

逆にみづほちゃんがザ・クレーターの曲をカヴァーしたり、

ジェンダーやらバンドやら何やら色々とクロスする、

カオスなステージになりそうです。

 

  

そして、対バンもザ・クレーターの元ベーシストでもある「オクムラカナ((the)beds)」、

さらに「ヤスエでんじゃらすおじさん」と、アコースティックな箱なのに、カオスな予感しかしない(笑)

 

 

イベントの見どころはまた後日詳しく書けたらと思っています!

 

 

5月は突っ走りますよー!🏃‍♂️

 

 

遊びに来てくださいねー!お待ちしてます!菊

 

 

--

2023年5月28日(日)

下北沢Rhapsody(ラプソディー)

『再会道場 vol.3〜 RHAPSODY7周年記念ライブ』

OPEN 12:30/START 13:00

MUSIC CHARGE:前売り¥2,500-/当日¥3,000-+別途¥1,000分drink券(おかし付き)

出演:キ・クナーガー with みづぽんす(ザ・クレーター菊永とResponseみづほのスペシャルユニット)/オクムラカナ((the)beds)/ヤスエでんじゃらすおじさん

 

--

『ComestockRecords』YouTubeチャンネル📺

https://www.youtube.com/user/thecratermovie

 

菊永ソロプロジェクトやザ・クレーターのMV、LIVE動画などがご覧いただけます。

 

チャンネル登録よろしくお願いします‼️

 

--

サブスク🎧

 

Apple Music

https://apple.co/32OSfSU

 

Spotify

https://open.spotify.com/artist/7Ccs6vJgmd78CxyiyD6GvC

 

YouTube Music

https://music.youtube.com/playlist?list=PLYP9Z0iri-1zySDYJabwUbsxFubCep8eO