下北沢という賑やかな街の片隅で〜追加LIVEのお知らせ

こんばんは。

 

 

金曜日の下北沢ラプソディ「再会道場vol.2〜菊永と諸星の再会〜」

ありがとうございました。

 

 

今年初にして久しぶりのライブでしたが、

アンコールもいただき

下北沢という賑やかな街の片隅で、

楽しい時間が作れたんじゃないかとホッとしております。

 

 

この日のハイライトでもあった新曲の「夜を越えてゆこう」も

バンドで聴いてみたい、などご好評いただき、

沸々と熱いものが胸に湧き出てきております。

 

 

そうです、弾き語りでやるように作った曲なんですが、

実際ライブでやってみたら、

バンドでやっているところがイメージできてしまって、

ついつい力が入ってしまいました。

 

 

初めてお会いしたSaoriさん、

10月の東京タワーライブ以来だった左右田君、

そしてちょいちょい会ってるけど対バンはめちゃくちゃ久しぶりだった諸星君。

 

 

それぞれの方への想いは、MCでいっぱい喋らせてもらいましたが、

この4人だったから作れたHappyな夜が、そこにはあったと思います。

 

 

またいつか、どこかの「再会道場」でお会いできたら嬉しいです。

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

さて、スロースタートだった僕の2023年ですが、

ここからちょっとテンポアップしていくかと思います。

 

 

情報発信はなるべくマメにしていくつもりですが、

フットワーク軽く歌っていきたいと思っていますので

どうぞよろしくお願いします。

 

 

早速ですがライブが決まっております。

 

 

4月18日(火)高円寺club ROOTS『Feast of the night』(配信あり)

5月7日(日)下北沢CLUB251『Response presents "Sound Response 2023"』

 

詳細は菊永真介ソロプロジェクトのサイトにアップしておりますので、

チェックお願いします!

https://s-kikunaga.jimdofree.com/

 

 

それではまた。

--

『ComestockRecords』YouTubeチャンネル📺

https://www.youtube.com/user/thecratermovie

 

菊永ソロプロジェクトやザ・クレーターのMV、LIVE動画などがご覧いただけます。

チャンネル登録よろしくお願いします‼️

 

--

サブスク🎧

Apple Music

https://apple.co/32OSfSU

Spotify

https://open.spotify.com/artist/7Ccs6vJgmd78CxyiyD6GvC

YouTube Music

https://music.youtube.com/playlist?list=PLYP9Z0iri-1zySDYJabwUbsxFubCep8eO