3.24TT〜新曲「夜を越えてゆこう」

こんにちは!
 
 
皆さん、お元気にしてますか?
 
 
僕は花粉症のアレルギー症状がヤバくて、
ここ2週間くらいは情けないことに
毎日生きるので必死でした(笑)
 
 
なにせ、鼻づまりの上、咳が止まらず、
人と話すだけでも、溺れながら喋っているような状態(−_−;)
 
 
何とか良い薬にめぐり合うことが出来、
昨日の恵みの雨もあり、完全復活しましたので、
今週末のライブは全開で行こうと思います。
 
 
さて、その週末ライブ、
3/24(金)「再会道場vol.2」のタイムテーブルをお知らせします。
 
  
Open 19:00
19:30〜20:00 Saori
20:10〜20:40 左右田真司
20:50〜21:20 諸星貴之
21:30〜22:00 菊永真介
 
 
冒頭、Openから1番目のSaoriさんまでの間に、
僕と諸星君で、今の季節にふさわしいカバー曲を一曲、
歌わせてもらおうと思っています。
 
 
飲み物だけでなく、食べ物も美味しい店なので、
僕らの歌で、「お花見」してもらえたら嬉しいです🌸
 
 
お時間のある方は、ぜひ頭から楽しんでもらえたら幸いです。
 
 
この日の僕のライブは、
新曲「夜を越えてゆこう」という曲を初披露する予定です。
 
 
ザ・クレーターの「スターマイン」という曲の歌詞の中に、
「夏の夜空に 僕ら探し続けた何か」というフレーズがあるのですが、
その「僕らが探し続けた何か」とは何か?
について考えていたら出てきた言葉達です。
 
 
ぜひ、会場に聴きに来てもらえたら嬉しいです。
 
 
皆さんと再会できますように!
 
 
--
【NEXT LIVE】
2022年3月24日(金)
『再会道場 vol.2〜 菊永と諸星の再会』
出演:菊永真介(ザ・クレーター)/諸星貴之/左右田真司/Saori
OPEN 19:00/START 19:30
MUSIC CHARGE:前売り¥2,500-/当日¥3,000-+別途¥1,000分drink券(おかし付き)
会場:RHAPSODY(ラプソディー) acoustic live bar - shimokitazawa
住所:〒155-0031東京都世田谷区北沢2-1-7 ハウジング北沢ビルII 5F
 
--
『ComestockRecords』YouTubeチャンネル📺
https://www.youtube.com/user/thecratermovie
 
菊永ソロプロジェクトやザ・クレーターのMV、LIVE動画などがご覧いただけます。
チャンネル登録よろしくお願いします‼️
 
--
サブスク🎧
Apple Music
https://apple.co/32OSfSU
Spotify
https://open.spotify.com/artist/7Ccs6vJgmd78CxyiyD6GvC
YouTube Music
https://music.youtube.com/playlist?list=PLYP9Z0iri-1zySDYJabwUbsxFubCep8eO