再会道場vol.2

どうも、菊永です。

 

 

先日お知らせした

3月24日(金)の下北沢RHAPSODYでのイベントの詳細が決まりましたので、

お知らせします📢

 

 

2022年3月24日(金)

『再会道場 vol.2〜 菊永と諸星の再会』

出演:菊永真介(ザ・クレーター)/諸星貴之/左右田真司/Saori 

OPEN 19:00/START 19:30

MUSIC CHARGE:前売り¥2,500-/当日¥3,000-+別途¥1,000分drink券(おかし付き)

会場:RHAPSODY(ラプソディー) acoustic live bar - shimokitazawa

住所:〒155-0031東京都世田谷区北沢2-1-7 ハウジング北沢ビルII 5F

URL http://rhapsody.tokyo

  

  

昨年末のVol.1の時にも、

多くの再会をベースにしたイベントの上に、

さらなる再会、そして新たな出会いもが折り重なり、

たくさんの笑顔を見ることができた「再会道場」。

 

 

今回のイベントは、その時に来場してくれた諸星貴之君が、

RHAPSODY店長の秋山さんと「再会」したことがきっかけで動き出しました。

  

 

「再会」をテーマに、僕が左右田真司君を、諸星君がSaoriさんを誘い、

4人の出演者でお送りします。

 

 

今年の東京の桜の開花予想が3月26日なので、まさに桜の咲く頃、

皆さんと下北沢で楽しい夜を過ごすことを楽しみにしております。

 

 

ぜひスケジュールに入れておいてくださいね!

 

 

お楽しみに!

 --

『ComestockRecords』YouTubeチャンネル📺
 
菊永ソロプロジェクトやザ・クレーターのMV、LIVE動画などがご覧いただけます。
チャンネル登録よろしくお願いします‼️
 
--
サブスク🎧
Apple Music
Spotify
YouTube Music