HAPPY NEW YEAR

明けまして、おめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします😁
 
ザ・クレーターにとっての2022年はたくさんの出会いと別れ、そして再会のあった年でした。
 
僕らのそばにはたくさんの人がいて、お互いに近づいたり離れたりしながら一緒に歩いているんだということを実感した年でもありました。
 
いつか僕らが行ったツアーのタイトルように、始まりがあれば終わりも来る。
 
そして、夜の果てには朝が来る。
 
今は月明かりを頼りに、眩しい朝の光を待っているところかもしれませんが、僕らが1歩ずつ歩いて行けば、闇の向こうには必ず光が射すでしょう。
 
また皆さんに会える日を楽しみに、2023年も夢を見ようと思います。
 
今年もどうぞよろしくお願いします!(菊永)