明日12/21は、『キクナガ、秋のソロ祭りファイナル』

こんばんは!

 

寒波、ヤバいですね🥶

風邪ひいてないですか?

 

この寒さは、ストレートに生命の危機を感じます。

みなさん、暖かくして過ごしてくださいね。

 

『キクナガ、秋のソロ祭り』🍁、いよいよ明日千秋楽を迎えますが、

もうお外は真冬です⛄️

 

この秋、10月末の東京タワーLIVEから始まり、

11月は渋谷ViolettaでのコラボラボLIVE&下北沢でのディープな夜。

 

どれも思い出がたくさん詰まった、忘れ難い夜になりました。

 

明日はファイナルということで総集編。

 

各LIVEで、良かったよ、とか、やってくれて嬉しかった、とか、

本当にありがたい言葉をいくつもいただきました。

 

僕は、直接伝えてくださったそういう言葉は忘れません。

 

改めて、心を込めて、明日歌います。

 

そして、ソロの弾き語りでは初めて演奏する曲、

久しぶりにLIVEで披露する動画未発表のソロ作品。

 

 

もり盛りだくさんでお送りしたいと思います。

 

気をつけてきてください!

 

アディオス!菊

--

2022/12/21(wed)

下北沢RHAPSODY

『再会道場 vol.1〜クリスマスライブ & 菊永真介誕生日スペシャル!』

open 18:30 start 19:00

※菊永の出番はトリ21:00〜の予定です。

前売 ¥2,500 当日 ¥3,000(+別途¥1,000分drink券<おかし付き>)

w/Chiba & The Odge

(Response)/チバメグ(BEROTECS)

--
『ComestockRecords』YouTubeチャンネル📺
 
菊永ソロプロジェクトやザ・クレーターのMV、LIVE動画など
がご覧いただけます。
チャンネル登録よろしくお願いします‼️
--
サブスク🎧
Apple Music
Spotify
YouTube Music