『鍋焼きうどんに毎度入れ忘れるもの〜再会の上に積み重なった、幾重もの再会』

こんばんは!

 

今夜の夕飯は寒さにかられて鍋焼きうどんを作りました。

簡単!あったまる!栄養ありそう!3拍子揃って最高すね。

しかし、いつもどんこを入れ忘れるんですが、今日も忘れました(^_^;)>

 

いかんいかん、最近食欲の秋過ぎて、

太りそうです。。。

 

 

さて、次のライブがちょうど一週間後に迫りました。

今回は、このイベントのタイトルの話を。

 

「再会道場」ですね。

 

前回書いたように、僕が夢の中で思いついたタイトルなんですよ。

 

というのもですね、このイベント、

前回のライブ会場下北沢CCOの向かいのビルにある「RHAPSODY」という店でやるんですが、

その店のオーナーの秋山さんとは、実に20数年ぶりに再会したことがきっかけで声かけてもらったんです。

 

20数年前、僕はコマザワ☆スタイルというバンドをやっていて、

その時にお世話になっていたスマイリーズという事務所に秋山さんがいたんですね。

 

さらに、今回出演するResponseの二人、千葉君とオッジ君とは、

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

以前対談をしたり、四国でスプリットツアーをしたりと絡みがあったんですがご無沙汰してまして、

今回めちゃくちゃ久しぶりの対バンになる訳です。

 

そして最後にチバメグです。

 

そう、元ザ・クレーターのベーシストでもある彼女とも、

7月のエマージェンザの時に再会しまして、

今回なんと弾き語りで対バンと相成ったわけです。

 

再会の上に再会が積み重なりできたイベント、

そしてコロナでご無沙汰になってしまったあなたとも、再会したい訳です!

 

当日はクリスマスイブイブイブイブなので、

あるクリスマスソングを、出演者全員で歌います♪(絶賛練習中)

そちらもお楽しみに!

 

来週12/21水曜日は、下北沢RAHPSODYでお会いしましょう!

 

メリー、、、まだ早い(笑)

-- 

2022/12/21(wed)

下北沢RHAPSODY

『再会道場 vol.1〜クリスマスライブ & 菊永真介誕生日スペシャル!』

open 18:30 start 19:00

前売 ¥2,500 当日 ¥3,000(+別途¥1,000分drink券<おかし付き>)

w/Chiba & The Odge(Response)/チバメグ(BEROTECS)

 

ご予約・お問い合わせは

https://s-kikunaga.jimdofree.com/

まで

 

--

『ComestockRecords』YouTubeチャンネル📺

https://www.youtube.com/user/thecratermovie

 

菊永ソロプロジェクトやザ・クレーターのMV、LIVE動画などがご覧いただけます。

チャンネル登録よろしくお願いします‼️

 

--

サブスク🎧

Apple Music

https://apple.co/32OSfSU

Spotify

https://open.spotify.com/artist/7Ccs6vJgmd78CxyiyD6GvC

YouTube Music

https://music.youtube.com/playlist?list=PLYP9Z0iri-1zySDYJabwUbsxFubCep8eO