『昭和の象徴のような、塔』

写真は近所でさっき見た夕焼けです。

 

 

 

子供の頃、

この写真に写っているような送電鉄塔を見て、

「東京タワーだ!」と言っていたなぁ。

 

 

 

違うのはもちろんわかってるんだけど、

そんなに滅多なことでは東京タワーなんて拝めないということもわかっていたから、

幼い日の僕は、憧れを込めて、送電鉄塔のことを

東京タワーだと、何度も言っていたのだろう。

 

 

 

うーん、ノスタルジー。

 

 

 

東京タワーと言えば、

僕が思い出すのは、自分が生まれた「昭和」という時代。

 

 

 

人それぞれだとは思いますが、

僕の中では、東京タワーは、「昭和の象徴」のような塔です。

 

 

 

今日からちょうど1週間後の10月30日(日)、

東京タワーで、僕のソロライブをします。

 

 

 

東京タワーの足元にあるフットタウン内のアミューズメントパーク「RED° TOKYO TOWER」5Fの

SKY STADIUMです。

 

 

 

ライブが決まった時から、

これをやりたい、という曲がバシッと決まりまして、

うずうずしております。

 

 

 

東京タワーの展望台から、

僕は何を見たいだろう、ということを想像しました。

 

 

 

時間は16:10から。

 

 

 

ライブ後、東京タワーの上に登ったら、

どんな夕焼けが見えるんだろう。

 

 

 

楽しみです!

 

 

 

アトラクションやゲームも楽しめるチケットはこちらから!↓

https://tokyotower.red-brand.jp/events/20221030-rnwfes/

※ページ下方、開催エリアMAPの下の、「\ チケット購入はこちらから! /」

の「第2ブロック 14:30〜17:00」のチケットをお買い求めください。

 

 

 

お待ちしています!菊