秋の東京タワーLIVEはフェス(続報)

こんにちは!

ついに買っちゃいましたよーHOHNERの『MARINE BAND 1896』(ハーモニカ)。

 

 

 

僕はボブ・ディランのハーモニカがとても好きなので、

初めての本気ハーモニカに、これを選びました。

 

 

 

ライブで吹くのが楽しみでたまりません( ̄▽ ̄)

 

 

 

さて、僕のMARINE BANDのデビュー戦になる、

10月30日(日)東京タワーライブの続報が入ってきましたので

お知らせします📢

 

 

 

こちらがイベントページです🗼

https://tokyotower.red-brand.jp/events/20221030-rnwfes/

 

 

 

『NEXT WAVE FES』というお昼から夜まで1日かけて行われるイベントで、

第一部〜第四部まであるのですが、

僕は第ニ部(ブロック)の最後に出演します🕺

 

 

 

僕の出演時間は16:10〜の予定です⏰

 

 

 

10月30日当日の日没時間を調べたら16:49らしいので、

ちょうど僕のライブが終わった後、

東京タワーの展望デッキに登れば、

夕焼けの東京が拝めそうですね🌇(晴れますように🌞)

 

 

 

僕も東京タワーに行くのが本当数十年ぶり?だと思うので、

この機会に満喫したいと思います。

 

 

 

ぜひみなさんもお誘い合わせの上、遊びにきてくださいね!

 

 

 

次回は、この日のライブチケットで遊べちゃう

RED° TOKYO TOWERのアトラクション&ゲームを紹介してみたいと思います。

 

 

 

それではグッドイブニング!菊