菊永真介 2022年秋のライブ2連発

お久しぶりです!

 

朝晩冷えて来ましたね。

ご飯が美味しい季節です。

 

僕のソロ活動ですが、

秋のライブ2連発が11月に決まっています。

 

1本目は11/13(日)Violetta shibuya。

 

この日は友人であるM君主催のDJメインのパーティーイベントです。

 

HIP HOPのアーティストも出演するとのことで、

異種格闘技戦的なドキドキ感がありますね。

 

フォークギターにハーモニカのスタイルで歌いますが、

秋らしいカヴァー曲も交えて、

オーディエンスの皆さんと、身体を揺らす、

踊れるライブにしたいと思っています。

 

2本目は11/26(土)下北沢CCO。

 

こちらは元GROUND NUTSの鐘ヶ江さんのイベント。

 

 

鐘ヶ江さんの音楽は、

ザ・クレーターの前ギターのトモがサポートギターを弾いていた時にライブを拝見し、

とても深くて広い音楽空間に感じた心地良さを今でも忘れられません。

 

念願叶っての共演、本当に楽しみです!

 

この日も僕は、フォークギターにハーモニカのスタイルで歌いますが、

懐かしい曲も交え、ディープな世界を歌で表現してみたいと思っています。

 

という事で、せっかくの2連発なので、

11月は踊れる夜とディープな夜、

どちらも楽しんでいただければ幸いです。

 

現状わかっている範囲の詳細は

僕のソロサイトにアップしてみたので、

チェックしてみてくださいね。

 

それではまた!菊