俺とバジルの夏 Season1 第13話「菌類補完計画」

空耳だと思うんですよ。。。

空耳だとは思うんですが。。。

その瞬間、したんですよ、あの音が。。。

 

https://www.youtube.com/watch?v=_0Oshd-qZe8

 

マイバジルプランター農園に

第二の使徒の出現を確認した時、

メタルギアソリッドで敵に見つかった時のあの警告音が、

僕の頭の中で鳴り響いたんです。。。

 

第一使徒(オビエル?)の時は、

初めての経験だったので

怯えるばかりでどうしたらよいかがわからなかった。

 

けれど、今回は2度目。

 

前回とは違うぞ!

成長した俺の力を見せつけてやる!(キノコ野郎に)

 

だが、やはり敵も甘くはない、

なんと、今回は2体同時に攻めてきたのだ。

 

※ここからBGMはこちらでお願いします。

https://www.youtube.com/watch?v=Eczzia0RmGE&t=14s 

 

「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ…」

 

いつの間にか碇ゲンドウから(都合よく)息子の碇シンジに変わっていた僕は、

グーパーグーパーしていた手でスコップをぐっと握りしめ、

使徒(キノコ)に突っ込んで行ったのだった!

 

ウォォォォォォォォォォォォォー!!!!!

 

つづく

--

【菊永真介ソロ作品 リリックMV】

「あおむけの宇宙」

https://youtu.be/OGv9sYUxlkM

「貝殻の部屋」

https://youtu.be/HV4eSJG_UDg

「HAPPY?」

https://youtu.be/OGv9sYUxlkM

  

--

【菊永真介ソロ作品 サブスク配信】

Apple Music

https://apple.co/3qSwduW

Spotify

https://spoti.fi/3n71YOC

  

--

菊永真介ソロWebサイト

http://s-kikunaga.jimdofree.com