山で僕が見たもの#3 v.s. サバイバルサマーvol.2

先日書いた、近くの戸塚で逃げ出して行方不明の

「アミメニシキヘビ」のその後ですが、

インターネット上の情報だと、

まだ見つかっていないようなんです。

 

盗まれたんじゃないか?という説や、

川などを泳いで逃げたんじゃないかという説も出てきている。

 

川ならまだしも、水道管の中などを伝って逃げていたら。。。

と想像すると恐ろしいですね(;゚Д゚)

 

お風呂に入ろうとしたら、

ニシキヘビいた!

なんていうヘビーな体験はしたくないものです。

 

失礼しましたm(_ _)m

 

さて、今日は

僕の妄想の世界では、

どうしても想像せずにはいられなかった光景を

描いてみました。

 

当たり前ですが、フィクションです。

 

先日近所の山で、シッポだけを目撃したアライグマに、

襲いかかる腹ペコのアミメニシキヘビ(妄想)。

 

勝負の行方は如何に!?

 

つづく

--

【菊永真介ソロ作品 リリックMV】

「あおむけの宇宙」

https://youtu.be/OGv9sYUxlkM

「貝殻の部屋」

https://youtu.be/HV4eSJG_UDg

「HAPPY?」

https://youtu.be/OGv9sYUxlkM

 

--

【菊永真介ソロ作品 サブスク配信】

Apple Music

https://apple.co/3qSwduW

Spotify

https://spoti.fi/3n71YOC

 

--

菊永真介ソロWebサイト

http://s-kikunaga.jimdofree.com