宝石箱

おはようございます、菊永です🌅

 

昨日はメチャクチャ風が強くて、

物干し台が倒れました(汗)

 

早くも春一番でしょうか?

 

1月は、9ヶ月ぶりにお客さんのいるライブハウスで、

ライブをしました。

 

1/6(水)新宿Live Freak

1/15(金)名古屋HUCKFINN

1/16(土)奈良県生駒RHEBGATE

1/17(日)大阪寝屋川VINTAGE

 

全部イカフリと一緒でしたが、

どの夜も見事に違う、

キラッキラの宝石箱のような夜でした。

 

久しぶりにフロアで各バンドのライブを見ながら、

笑ったり泣いたり、いろんな感情が駆け巡った。

 

画像は、1/16の奈良生駒から大阪への移動中、

四條畷の辺りを走っている時にバンドカーから見えた、

キラッキラの大阪の夜景です。

 

束の間の景色が、

この1月の日々を物語っていたように思う。

 

とにかく、きれいだったなぁ。

 

また違う、素晴らしい景色を見るために、

今日は今日、僕のできることを精一杯頑張ろうと思います。