サイトを公開しました。

こんにちは!

菊永です。

 

曇り空や雨の日が続きますが、梅雨もそろそろ折り返し地点でしょうか。

雨の日の独特な空気も好きですが、カンカン照りで汗ダラダラの超暑い夏もいいですよね!

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です。

 

さて、そんな夏好きの僕からお知らせが一つ。

本日突然ですが、ソロとしての僕「菊永真介」のホームページと、音源「あおむけの宇宙」のリリックMVを公開しました。

 

このホームページはシモセニアンとOKDが面白がって作ってくれまして、なんだか気に入ってます笑

音源はマスタリングをOKDがやってくれた以外は、作詞作曲、アレンジ、演奏、録音まで「初」のセルフ。

ステイホーム期間にチャレンジしてみました。

バンドでも作ったことのないリリックMVは、トモとシモセニアンのアイデアをOKDが編集してくれたものなんですけど、

僕が曲をイメージして描いた絵と自宅のベランダであおむけになって撮った青空の画像に合わせて歌詞を流したもので、

感覚的に歌詞がスッと入ってくる感じが素敵だなって思ってます。

 

 

「あおむけの宇宙」リリックMV

 

バンドの価値観や世界観とは相容れない、幼少の頃からずっと変わらないもう一人の自分。

ソロ活動では、そういった自分が描く世界を作品にしていきたいと思っています。

 

転がり続けるバンドの「ザ・クレーター」

どこにも行けないソロの「菊永真介」

 

これからは共に楽しんでいただけたら嬉しいです。

コンスタントに作品を出していきたいなぁ。

 

どうぞよろしくお願いします!