2021年 新年のご挨拶

 

あけまして、おめでとうございます🎍

 

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

2020年は、初めてソロプロジェクトの曲をリリースした、

僕にとっては特別な一年になりました。

 

背中を押してくれたシモセニアン、

リリックMV、そしてこのサイトの制作と

手を貸してくれたOKDに感謝するとともに、

2021年はこの作品たちをベースに、

ソロプロジェクトをより発展させるべく、

活動していきたいと思っています。

 

実は私ごとなのですが、昨年末に引っ越しをしまして、

ちょうどいい機会なので、Facebookのバンドページで書いていた文章も

今年からこちらに引っ越して、書いてみようと思っています。

 

ザ・クレーターでの自分以外にも、

ソロの作品を作ったり歌ったりしている

より個人的な自分の目線でも書ければいいなぁ。

 

 

早速今日はですね、

近所の神社がすいている、という情報をゲットしたので、

初詣に行ってきました⛩

 

元旦から富士山を見ることができて、

なんとも晴れ晴れとした気持ちになりました。

(縁起良さそうなので、写真載せときます🗻)

 

そして、FUJIYAMAと言えば、イカフリを思い出しちゃいましたね(笑)

(彼らのライブで「ふーじーはにーっぽんいーちーのーやまー」と歌う、印象的なパフォーマンスがある)

 

1月のライブは16日(水曜)新宿Live Freakでの

彼らイカフリのイベントからスタートなので、

ライブ、そして再会がとても楽しみです!

(その後、名古屋、奈良生駒、大阪寝屋川へも行きますよ🚐

 

今年も一年、どうぞよろしくお願いします!

 

--

ザ・クレーターのライブ詳細、チケットのご予約はこちらから🕺🎟

https://www.thecraterjp.com/live/

 

---

ComestockRecordsYouTubeチャンネル📺

https://www.youtube.com/user/thecratermovie/?sub_confirmation=1

菊永ソロプロジェクト「あおむけの宇宙」「貝殻の部屋」「HAPPY?」リリックMV公開中です🎧 

 

 

---